「似合う」を知って垢抜け美人に。大人のメイク&着こなし術。福岡でメイクレッスン、骨格診断、ショッピング同行。

現役メイクアップアーティストでもあるパーソナルスタイリストがアラフォー世代の「おしゃれと綺麗」をお手伝いします。
メイクとファッションが与える視覚的効果の重要性や、デイリーブランドを取り入れた、シンプルだけどおしゃれに見える着こなし術をお伝えします。


テーマ:

皆さんこんばんは!

 

メイクとファッションで40代大人のおしゃれと綺麗をプロデュース!

福岡のメイクアップアーティスト&パーソナルスタイリスト宮崎みかです。
●メイクアップアーティスト歴20年
●JPCA認定パーソナルコーディネーター®︎
●骨格スタイルアドバイザー

 

 

 

ご報告遅れましたが、木曜日は、パーソナルコーディネート診断をお申込みのお客様とお会いしてきました。

 
{680DE740-6B6F-4A65-9288-2D5CD1700288}
掲載許可頂いております。
 
 
お客様のT様は、
 
以前、別で骨格診断を受けた事があるそうですが、似合うものと好きなものを
上手くご自分の中に取り入れられず、今回お申込み下さいました。
 
 
まずT様の「好き」をお聞きすると、
 
ちゃんと、「似合う」と一致していました!
 
 
T様は、ゆるっとしたラフなお洋服がお好きで、しかも似合うはず。
 
ですが、この日着てこられたお洋服、素材は似合う素材でしたが、
上下どちらもフィット感がありました。
 
トップスかボトムス、どちらかにボリュームのあるものを着たり、
上下ともピタッとさせるなら、アクセサリーや小物で盛って着こなしに奥行きを
出されると、おしゃれ感が増します。
 
 
ん?
でもこれ、よく考えると、
骨格とか、似合う似合わないとか関係なく、
「おしゃれの基本」なんですよね!
 
そのボリューム感の出し方で、似合う似合わないは、あると思いますが、
先ずは基本を押さえることです。
 
 
似合うものがわかっても、
どう着ればオシャレに見えるか
どう着るのが自分らしいか
そこを悩んでいる方、ぜひ私のところへ!
 
 
 
T様のご感想
好きなものと似合うもの、合っているので好きなものを着て大丈夫だと思いますと言われました。今まで似合わないと思っていたものが似合うと言われのは意外でした。少し不安ではありますが、意識して探してみたいと思います。似合うと言われたデザインもちゃんと骨格に沿って選ばれているんですね。私の選ぶ洋服が変わりそうでワクワクします。また何かありましたら質問させて下さい。ありがとうございます(o^-^o)
 
 
 
パーソナルコーディネート診断では、「好き」と「似合う」をマッチングさせながら、
「貴女がオシャレを楽しめる方法」をお伝えしています。
 
{1EB922B8-D948-4468-B355-C2CE2466ABEF}

 
 
 

メニューの詳細、お問合せ、お申込はこちらをクリック♫



 
 
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。音譜
  にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ

  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡 パーソナルスタイリスト 宮﨑みかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。