こんばんはニコニコ



今日は成人の日でしたね照れ



新成人の皆さんおめでとうございます㊗️



昨日は地域の餅つき&マラソン大会がありましたおねがい




息子くんもソフトボールのみんなと参加する予定でしたが、開始前からの雨でマラソン大会は中止になってしまいましたショボーン




でもお餅つきは雨天決行です爆笑




うちもお手伝いで朝から行ってましたニコニコ


{1985B060-A047-42AD-BC7D-835A71D1922E}


中学生の野球部のみんなが順番にお餅をつき、地域のみなさん、子どもたちと続きます爆笑




雨で参加して下さった方は少なかったけど、つきたてのお餅は美味しかったですよ照れ




それと、今日は息子くんの誕生日🎂


{5DDCE3F3-87F0-42D4-91C2-28C8964D663D}


夕方、息子くんの誕生日プレゼントを買いに行ってきましたニコニコ




息子くんが欲しがった物、それは、、、




ママチャリ🚲




160センチを超えた息子くんには27インチの自転車を買いましたニコニコ




ただ、大阪は自転車の盗難が非常に多いびっくり




実際我が家も2台盗難にあってますえーん




しかも2台とも戻ってきてませんショボーン




なので、三年間保証にも入りました照れ




お願いだから盗難にあいませんように大泣きうさぎ




早いもので息子くんも3月で卒業です照れ




春からは中学生おねがい




親離れが近づきつつありますが、それも成長照れ
母は寂しいですが(涙)




でも、まだまだ子どもですニコニコ




しっかりと見守っていきたいと思います照れ




誕生日おめでとう🎂🎉