こんばんはカナヘイうさぎ



今日は良いお天気でしたね晴れ



今日は近くの公園で消防の出初式がありました消防車




今年は次男坊くんが幼年消防クラブ代表として参加するので初めて出初式を見に行きましたよてへぺろうさぎ




会場には沢山の消防団の皆さん、消防車🚒、救急車🚑がありましたカナヘイきらきら


{CF0F00A3-576D-4D81-B4FF-87EFC1AEA8ED}



{790A3E8F-92AB-4C08-8DEF-AEAD897D6230}



{5C89244F-49AF-47DB-A314-92E97657321F}



{DAB49F11-FEA9-46C2-90DC-6CD1A76EB938}



消防車🚒も色んな種類があるんですね〜びっくり




次男坊くんの出番は消防音楽隊の後です照れ


{DCC5F86F-B88A-4926-911D-7EE66E5DDA3D}



みんな法被を着てカッコよかったよ〜爆笑


{8DC1DCE7-B4CD-47F3-A0FD-C5B9F3A1AA99}


防火の誓いもちゃんと言えてましたニコニコ




その後は消防隊訓練、三連はしご操法、一斉放水を見て帰ってきましたニコニコ


{4430F1F1-3C6D-4745-A66F-D9B6B7173E75}



{26DE87A9-2649-4BEA-AB7E-56F2FC5734CA}



{D5E11F1F-7AA3-439E-9934-0D426FE517D0}



一斉放水は水以外に赤、青、黄色の水があり、虹も出てました🌈おねがい


{12DA551A-4E02-4F3B-B2D2-B43DBB0D4430}



初めて出初式を見ましたが制服姿の消防隊の人たちがみんなカッコ良く見えました照れ



次男坊くんも今日は頑張ったねニコニコ


{ACBD5F44-25F4-4547-AF48-7ADF086743CE}




{71E8ABA0-2E0C-49B8-BA24-3AD5074F95A8}