こんにちはニコニコ




昨日は次男坊くんの幼稚園でクリスマス音楽会がありました🎄


{ADB0544B-E831-4C62-A43E-0919DB4FE41C}


幼稚園生活最後のクリスマス音楽会ニコニコ





メッセージと共に歌ったKiroroの未来へは思わずウルウルしてしまいましたぐすん




次男坊くんのクラスは第1部だったのでお昼までに終わり、音楽会が終わった後のクラスで、先月結婚された担任の先生へサプライズプレゼントをクラスのみんなから渡しましたニコニコ




昨日までに各自先生へのクリスマスカードを作ることになってて、頑張って作りましたよ爆笑




カードはこんな感じですおねがい

表↓↓↓↓


{76022970-DF02-440C-B722-2E6B9184B1E2}


裏↓↓↓↓


{46AA0CB2-BD5C-413C-9A59-3CC40DB76657}


中↓↓↓↓


{C206864A-B3C8-46BD-A9C1-11EC68E0953A}


プレゼントと窓を開くと↓↓↓↓


{87093ABF-4A9A-485A-9BDF-87418932CBC9}


プレゼントには次男坊くんから先生へのメッセージを、窓にはうちからのメッセージを書いていますニコニコ




みんな色々なカードを作ってきててどれも可愛かったなぁ〜照れ




先生もすごく喜んでくれていましたよ爆笑





で、今日は代休ですが、相変わらず家でダラダラ過ごしてますねあせる




そろそろお買い物行ってきます照れ