みなさん、こんにちは!
mi-chanです😳

ほっと心が緩む癒しの一時を目指して!!
今日もいざ、スタートです🏁✨

いよいよランジェリーデザインを始められつつあります!🤣

欲しいなー😊❤️とふと思ったので、さっそく清書用のスケッチブックと色鉛筆買いました🙌

スケッチブックは定番のこちらが1番に思い浮かびました!
シンプルで可愛い❤️

デザインも少しずつですが思い付いたまま描いています✏️✨

名前だったり、アイディアだったりふとした時に降ってくるので、忘れないうちにメモメモ…✏️

あと、家族、友人、職場の方等にきいてみようと企み中😁↓
🙌どんなランジェリーがテンション上がるか?
🙌ランジェリーに求めるものや、こだわり
→サイズ、デザイン(可愛い、キレイ、セクシー、ヘルシー、楽チン等)

ぜひ皆さんのご意見もコメント欄で頂けると、とても嬉しいです😆⤴️💓
→女性目線、男性目線両方知りたいです🙌

少しずつ“好き❤️”を大切に形にしていきます!
💪✨


今日も元気に朝を迎えられ、1日を締めくくる事ができる事に感謝します✨
当たり前、普通ってとても貴重な事なのだと日々感じています。
自分を大切に。大好きな人達を大切に。
幸せの輪がどんどん広がっていきますように✨

🙌find happiness everyday🙌