みなさん、こんにちは!
mi-chanです😳

ほっと心が緩む癒しの一時を目指して!!
今日もいざ、スタートです🏁✨

少しでも多くの時間を心地よく過ごしたいから😊

『“今”が大切』
分かってはいるけど、ムーとなっちゃう日もあります😑

過去はもう過ぎ去ってるから気にしても仕方のない事なのにモヤモヤする…気になってしまう…

そんな日もある!!😣

そんな時は、
自分の好きな事をする!

それも難しい日はとにかく寝る!休む!!

自分で気づかないうちにいつの間にか何かとたまって何回か体調面でも生活面でも“強制終了”されているので気をつけるようにしています😂

🙌友人と会う❤️
🙌本屋で気の済むまで本を読む❤️
🙌好きなカフェでのんびり❤️
🙌ごちゃごちゃ考えずに食べたいものを食べる❤️
🙌マッサージに行く❤️
🙌美容室に行く❤️
🙌好きなアーティストさんの曲でテンション上げる❤️
🙌とにかくダラダラする❤️

いったん思い付いたのを並べてみました😳
皆さんの心地いい過ごし方もぜひ教えて下さい
😊🙏❤️


今日も元気に朝を迎えられ、1日を締めくくる事ができる事に感謝します✨
当たり前、普通ってとても貴重な事なのだと日々感じています。
自分を大切に。大好きな人達を大切に。
幸せの輪がどんどん広がっていきますように✨

🙌find happiness everyday🙌