ブログをサボりすぎて、約1ヶ月振りの更新です滝汗

断捨離レッスンも11日で一旦終了致しましたが、断捨離は一生モノなので私の生活から無くなることはありません



そんなおサボり期間の断捨離記録はこちら

左上から時計回りに🕐
{4F287441-BFB7-4F67-A54B-28E72D66FA3C}
①②下着3枚
③DVD5枚
④タイツ2枚
⑤茶封筒
⑥ストール2枚

{7F15B5F7-B9FB-4D46-A728-5C6963BCC398}
①IKEAの組み立て式家具の部品
②歯用鏡
③使い切ったアイライナー
④下着3枚
⑤髪留め、イヤリング(片方)
⑥給水タオル

{24868D9D-ED56-4CBB-98EF-6F92E883D94C}
①空箱
②キッチンの収納から出た不用品

キッチンの収納棚内を俯瞰出来るように見直しをしました

{1E6D1334-626A-47F8-B0BF-4E96A2A3DED2}

                        

{FC94B6DA-F2FA-42F6-AA4C-12B902CC6AC3}

100均の収納ボックスを1つだけ残して、保存容器をダイレクトに取り出せるように変更しました
使いやすいし、不用品が一目瞭然なので私的にはスッキリしました

③セリアのビニール袋収納用品、シリコンカップ
④ボトムハンガー、スカート2枚、ニット
⑤薬、包帯
⑥蓋

{0508EFE0-B2DC-427B-A8FE-D34595835D5C}
①押入れ収納、100均の収納カゴ
②UNIQLOのパジャマ上着
③スカート2枚
④3にゃんずが使わないベッド
⑤使い切りスプレー2本
⑥IKEAのお人形ベッドに付属されていた枕

{3B9659E3-8F64-4760-9AA8-CF76C96B2ACF}
①本
②靴下
③吸盤がダメになった引っ掛けるやつ(名前不明)
④お椀2個
⑤日焼け止め、アイシャドー

{7D2D3EFA-A44C-4ABC-BABE-B57483F0CAE4}
①3にゃんずが余り遊ばないおもちゃ
②100均の便座シート
洗ったら1回で粘着力がダメになりました
③粘着力で付く引っ掛けるやつ
④ガラスの器

以上です。

不用品は今年の内にわが家から手離したいと思っております


3にゃんずは寒さにも負けず元気いっぱいです

押入れに潜むこまりちゃん
{B0BEA093-373F-4405-9714-5000F200188E}

日向ぼっこをするはっちーず
{D42C12DA-C70F-4A1B-A16A-59D3DBCCBB88}

ベッドを仲良く共有するこまりちゃんとエチチさん(破れて綿が出てきてる
{9733E78B-3B20-4B1E-861D-F498E22662AD}

NEWベッドと同化するエチチさん
{D6C037D9-E4B6-457B-8B92-0692594F72EF}

パパ大好きラニちゃん
{9B79531B-BE14-4F26-A66D-446477394554}

ごはんをモリモリ食べて(お代わりの催促が激しい)元気いっぱいに過ごしております
{EB26917D-4ACB-45C5-B9A2-F857D6F50A3B}


今日も読んで頂いて、ありがとうございました