10m13d






この間、




ふと寝ている息子を見たら

バンザイ寝をしていましたびっくりマーク





少し前まではよくしていたのに、

最近はあまりしなくなっていたので



懐かしい!!



と思いました指差し

最近は専らうつ伏せか横向きで寝てる




ついこの間まで寝ているだけの

赤ちゃんだと思っていたのに、



今や自分で動き回れるようになってるし

この1年の成長が本当に目まぐるしいあんぐり





以前SNSで、




子供がある程度大きくなって

少しずつ手がかからなくなってきたけど




出来る事ならもう一度

この子を赤ちゃんの頃から

育ててみたい



って言っている人がいて、

なんとなく今ならわかる気がしましたキラキラ




その時その時は必死だったんだけど、

過ぎ去ってみれば懐かしいなぁにっこり







…なんて言ってるけど、

大変なのってたぶんこれからなんですよね笑




歩くようになったら買い物も大変だろうし

イヤイヤ期もくるだろうし




ちょっと気が重くなってきた昇天






私の好きな桜シリーズ

↓↓