こんにちは😊
アルトいくちゃんです♫

来月にひかえている松山大学吹奏楽部さんのサマーコンサート出演に向けて、はじめての合同練習でした。

はじめての場所ではじめて吹奏楽演奏で歌う、といういつもにはない緊張感を味わいながらも…蜂を確保したり笑、いつものみ〜きゃんわちゃわちゃは健在。

15:00〜
・軽めにストレッチ&発声練習
・合同練習
  ♫Anthem
  ♫JoyfulJoyful

いつものピアノ伴奏と違って、たくさんの楽器の演奏の中マイクを使って歌う…なかなか慣れませんでしたが、最初の練習なので曲の雰囲気ををつかんだり、ポイントポイントで繰り返し練習しさせてもらったりであっという間に終了しました〜。
次回のみ〜きゃん単体の練習(6月30日)でしっかりと詰めていきたいですね!

しばらくイベントに向けての練習となっていますが、8月は前半がレク、後半に通常練習の予定となってますので皆さまよろしくお願いします〜✨


 🔵今後の練習予定 

 6月30日(日) 16時〜18時 

  アクアパレット多目的室 


 7月6日(土)・7月7日(日) 
 ※前日リハ、当日リハの詳細           は出演者ラインにてお知らせ             

 8月1回目練習はおやすみ
 ※レク班によるレク計画中(多分飲み会笑)
 決まり次第ラインでお知らせします✨
 
 8月24日(土)16時から18時

 アクアパレット多目的室