ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ちゃみ・アラサーの保育士で不妊治療を経て第一子を2019年3月に出産。

ちゅん・ちゃみの旦那。

ふぅ・2019年3月生まれの女の子。絵本とぬいぐるみが大好き。

       ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ご近所であったイベントに行って来ました流れ星

歯固めジュエリー可愛いな〜と思いつつ、小さなパーツをアムアムさせるのに抵抗があった私・・・

歯固めジュエリーのお店でシューズクリップ作りもできるとは知りませんでしたびっくり

たぶん歯固めの年齢じゃない大きな子向けなのかな?

でも作ってみましたピンクハート


センスなくてごめんねふぅちゃん笑い泣きでもパーツがそもそも可愛いから問題ないよねピンクハート

うさぎパーツの表は名前、裏は誕生日を入れてもらいましたうさぎクッキー

お靴デビューが待ち遠しくなるなーキラキラ
ふぅちゃん、たくさん公園に行こうねウインク

一緒に作ったお友だちは歯固めにしていて、ベビーちゃんはすっかり気に入った様子でした!
それ見たらやっぱり歯固めもいいな〜と思ってしまうアセアセ

ふぅは人混みですっかり不機嫌でしたえーん

お昼寝アートもやりたかったけど、察知したらしいふぅが大泣きしたので断念アセアセ
キャンセルしたら泣き止みました真顔
君、本当によくわかっているね・・・

可愛い衣装もレンタルできたのにな〜

ふぅから「あれ着て写真撮ろうとしてるでしょ!?嫌だからね!?絶対やらないからー!!!
という声が聞こえてきた気がします真顔

でも来週、別のイベントでお昼寝アートの予約いれちゃってるんだよねー

不安しかない笑い泣き

人混みから離れて授乳室に入ると急にご機嫌になりました

空腹ではないからパイを飲むわけではないけど、ちょっとチュウチュウしたり私とお喋りしてイチャつくと満足してましたデレデレ