ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ちゃみ・アラサーの保育士で不妊治療を経て第一子を2019年3月に出産。

ちゅん・ちゃみの旦那。

ふぅ・2019年3月生まれの女の子。

       ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ふぅの体重が減ってるーえーん

旅行前に6.8〜6.9kgをいったりきたりでしたが、今日は6.7でした…

ベビースケールじゃないんで正確ではないんですがねアセアセ

旅行中はミルクあげてなかったし、ふぅは出先では落ち着かないのかあまり母乳も飲みません・・・
ずり這いもして活発っていうのもあるかな?

離乳食しっかり食べると満腹でおっぱい飲めなくなっちゃうし、食べ過ぎ飲み過ぎ(と言っても規定量以下)だと吐くし

離乳食は大好きで半分くらいは嬉しそうにがっつきますが、半分すぎたあたりから「うぷ…チーン」って顔になってペース落ちますアセアセ
私に似てる…

やっぱり少食なんだろうな〜 

ちょっとしか飲んでないのに日中は三時間くらい寝て、夜もガッツリ寝てる・・・お腹すかないの?

あ、上の歯も生えてきましたハート
ヨダレがすごいです!笑

歯みがき、つい忘れちゃうんですよね滝汗

え、みんなちゃんとやってるの?
偉いな…

「歯みがきしなきゃ!」と思いつつ、すぐ忘れちゃうので思い出した時にやってます笑

ちゃんとタイミング決めて習慣にしないとダメですね笑い泣き

まだガーゼでふきふきしてるだけですが、ふぅは楽しそうにしてくれてめちゃくちゃ可愛いです

HAMICO買おうかなー

可愛いやつがあれば私のテンションも上がって忘れないだろうニヤニヤ