ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ちゃみ・アラサーの保育士で不妊治療を経て第一子を2019年3月に出産。

ちゅん・ちゃみの旦那。

ふぅ・生まれたばかりの娘。寝ることとおっぱいが大好き!

       ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

支援センターで今月の身体測定に参加しましたルンルン

ゆるやか〜〜〜〜に、少しずつ増えている体重


ちゅんと「減ってなければ良いよ!!」と励まし合いました!笑

そんなふぅさん、寝返りしそうだったけどやる気が途中で迷子になったのか、寝返りしてません笑い泣き

首は座ったみたい!
うつ伏せにすると一生懸命おもちゃに手を伸ばし、わずかながら前進することもびっくり
寝返り練習はやる気なくなったけど、ずりばい練習なら楽しいみたいですてへぺろ

ついこのまえ生まれたばかりなのに、成長に感激ですハート

でも、まだどっちもしなくて良いよ〜と思ってしまう…笑




久しぶりに手作りおもちゃ作りましたニコニコ

センサリーボトルキラキラ

センサリーバッグを作ろうとしたら手元にちょうど良い袋がなく、ペットボトルはちゅんが飲んだ炭酸水があったのでボトルに変更です爆笑

ノリが少なすぎたアセアセ
動きがはやいのでイマイチかな…
ミニサイズも作りたいので、小さいボトルが手にはいったらノリを増やしてリベンジしますニヤリ




こちらはもうすぐ七夕七夕なので飾りを作ってみました

笹はマスキングテープで作ろうと思ったけど面倒くさくて断念ニヤニヤ

足形で流れ星にしました流れ星

新生児の時よりちょっと足が大きくなりましたハート




これはちょっと前に作ったゼリーカップのカメ

吊るしてあって、風があたると狂ったように回転しますカメカメ


アカチャンホンポ行きたいけど雨だからだるいーチーン雨