ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ちゃみ・アラサーの保育士で不妊治療を経て第一子を2019年3月に出産。

ちゅん・ちゃみの旦那。

ふぅ・生まれたばかりの娘。寝ることとおっぱいが大好き!

       ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ちょっと前にも書きましたが、体重がなかなか増えませんショボーン

おっぱい足りてないのかなー??

おしっこは10回くらい出るし、機嫌良くて欲しがらないし(なんなら「いらな〜い口笛」ってされるくらい…)
分泌は大丈夫だと思ってるんだけど…

なんで増えないのーアセアセアセアセ

いよいよミルクか?
哺乳瓶拒否を克服できるか??

新生児の頃から哺乳瓶を嫌がっていたから早々に完母にしちゃいましたが、ここ最近の体重増加不良で私的には混合に戻したい

でも半端なく拒否をして泣くんだよね…
とりあえず今度はヌークでチャレンジしてみよう

あ、お風呂嫌いはちょっとずつ良くなってきましたキラキラ
あんなにお風呂好きだったのに、なぜ急にイヤイヤになったのか…

ここ数日は大判のガーゼで巻いてまずは湯船にいれるようにしたら少しずつ泣きが減ってきて、今日はあまり泣かずに入れました!

良かったーラブラブ

えらいぞラブ頑張ったね!!


さて、今日は久しぶりに寝かしつけに苦戦…

いま夕飯食べにいきたいけど、まだ起きそうな気配なんで側にぴったりついてます笑い泣き

なんか、パパがいる日はいつも寝付きが悪いんですよね

興奮するのかな?

ふぅはパパと遊ぶのが大好きだからね〜ニヤリ

パパがいても楽にならない面もあるけど(笑)、私の入浴時間をしっかり確保できるのは嬉しいキラキラ

ちゅんありがとー爆笑

寝かしつけができると最高だけどな!!笑
↑努力はしてくれてるんですがねー…笑