ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ちゃみ・アラサーの保育士で不妊治療を経て第一子を2019年3月に出産。

ちゅん・ちゃみの旦那。

ふぅ・生まれたばかりの娘。寝ることとおっぱいが大好き!

       ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

コッシーTシャツが欲しい今日この頃です爆笑
70サイズあれば買うのになー!
スイちゃん可愛すぎて癒されるハート


ふぅちゃん、入眠の癖?が「セルフよしよし+こぶしチュパチュパ」だったのですが、
こぶしチュパチュパ→服チュパチュパに変化してきました

肩らへんの服を掴んでちゅうちゅう…
ビショビショになります笑い泣き

おもちゃを口に運ぶのより服を口に運ぶ方が上手

ちゅんは目撃したことないらしいので撮影することにしました!

お昼寝、眠くなってセルフよしよしを始めて…

服を口に運ぼうとするけど、この時はうまくいかずにイライラしていましたアセアセ

眠いしチュパチュパできないしで怒っているとこも撮っちゃおー!とカメラを向けると…


にこピンクハート

カメラをさげるとまたムキーッムキームキー

またカメラを向けるとなぜかにっこり…

3ヶ月記念のマンスリーフォトの時もノリノリだったけど、カメラ好きになった…??笑

いや、笑ってくれるの嬉しいけどね!
でも自然なとこも撮りたいなー!!

結局、服チュパチュパはバレないように盗撮してちゅんに送りましたニヤリ