どうもどうも。

34歳になって蝶々結びを教え込まれた女です。



仕事でエプロンしてるんですが、

いつも縦結びになってるらしく


職場のマダム達に

指差し「ホレ男結び!」と

言われ()



仕事の合間に蝶々結びレッスンが始まりました。





私の前でマダム①がエプロンの蝶々結びをする


その背中を見ながら私が蝶々結びする


私の背中をマダム②が見て指南するという。











小学生か(ドーン)







教えられて数ヶ月。


まだ頭で考えながら紐結んでるけど←


正しいやり方を知れました。


マダム達ありがとう。



指差し「子ども女の子いるんだから

ちゃんとしたやり方覚えとかないと!」


って言われました。




正しいやり方知ったけど

子どもにはまだ教えれてません (小声)





悩みに悩んで悩みまくって調べまくって

何の口コミもなかったけど

勇気を振り絞って飛び込んだ今の職場。


良い人に囲まれて楽しく働けています(^^)