おはようございま〜す…(小声)


全てを犠牲にして9時前に寝て

3時半に起きました。




洗濯物も干さずに寝たけど

疲れてたから仕方ない。





昨日はお休みでした。


とは言ってもパートの仕事が休みなだけで

自宅仕事はやって


コロナで3週間延期した歯医者に行ったし

昼を過ぎたら翌日からの仕事を想って

緊張しだすし。



まだ要領掴めてないから

出勤してすぐに何をやればいいのか分からず

また何をやらされるのか怖くて怖くて


隣の部署の手伝いに行けとか言われたら泣く。

(言い方キツいオバサンとか ずっと監視してくるオバサンとか

ずっと誰かの悪口言ってるオバサンばっかりだから)




こわいよーやだよー


慣れるまで たまにグチグチ言っちゃうと

思うので、ご了承くだせぇ。



今日も一日がんばりましょっ(*´-`)