いつもは朝4時から5時くらいに起きて

優雅にひとりコーヒータイムをしていますが


今日は6時に起きたので

コーヒータイムはせず

カフェイン抜きデーにしました。



長女(6)は私の兄と

某青スーツの少年探偵映画を見に行き


私は近所のスーパーの開店に合わせて

買い物に行き


ふと思い立って美容室を予約して

髪を切ってきました。






胸まであった髪を、まぁまぁバッサリ!


セルフカラーで まだらになってた髪色も

綺麗に染め直してもらって






インナーカラーも入れました。

人生初ブリーチ!


いいじゃんいいじゃん!

スッキリしたしオサレだし!







ただいま子ども達!ママの髪どうよ!?







長女ちょっと不満……前の方が良かった」



息子びっくり「切らない方が良かった!」



次女チュー「えーとねー、

髪切んないママの方がかわいい!」



三女ニコニコ「なんかしゅごくなぁい!」









大不評()



いいと思っているのは私だけのようで。(チーン)



今回のボブっぽい感じは

骨格タイプ的にスタイル良く見える髪型であり

顔タイプ的には物足りなくなることになるので


「似合わなくはないけど、なんか違う」

と言う子ども達は

あながち間違ってないのです。


私が気に入ってるからいいんだよ!(^.^)