いつの間にか みさえ(29歳)を抜かして
もうすぐ ひろし(35歳)になるし

年上だったはずの、10歳で世界一の
ポケモンマスターを目指して旅に出る男の子は、
いつの間にか娘が同い年に。

このブログを書き始めた頃の次女(当時2歳)より、
三女の方がお姉さんに。(来月3歳)


私も一日一日しっかり成長していきたいものです。




そうそう、急に汚い話なんですが、(土下座)

次女は部屋でオナラを出そうとして
実の方を盛大に出してしまい、

キョロキョロ「なんかね、う◯ちがピュッて でてきたの」

と驚いておりました。



下痢ではありません。硬くもないけど。


ちょうど2日前くらいに、
オナラを出す時に立ち止まって
わざわざフンッて出してるなって思ったんです。


でも、まさかオナラと実の区別がつかず
漏らすとは…orz








汚い話の後にすみませんが


買ってきたオニギリに
海苔が2枚入ってました。




見えるかな。







昨年度の話になりますが長女が

「今日学校でダイナマイト踊ったよ」
と言ってきたので、反射的に

「ダイナマイトなハニー♪でもいんじゃない♪」

と歌ったら



えー「それじゃない。」


と冷めた目で突っ込まれてしまいました。





お恥ずかしながら
BTSのダイナマイトは知らなかったもんで。

せめて子ども達の周りの流行りは
把握しときゃなかと、私も踊り覚えて
長女と踊れるようになりました。


NiziUも覚えたんだけど
ラストの「You tell me♪」のポーズが、ね。

アラサーには似合わなくて
ポーズするたびに我ながらイタくて震える。(ゾッ)




今日で春休みが終わります。長かった。

長女は
「春休みって なんで短いんだろう…」
って言ってたけどね。長いんだよ。

もうすぐ夏休みですね。(ヤメレ)