2日おきくらいに夜更かしします。

今日は、その夜更かしDayです。


一睡もせずに現在AM5時過ぎ。

夜更かしどころか、徹夜ですね!



春休みだったり、慣らし保育だったり、
風邪気味がチラホラいたりで

なかなか完全ひとりの時間がないもので。


睡眠不足は良くないけど、
ひとりで好きなように動く時間も大事です。




この前なんか、すごいんですよ。







朝、3歳を保育園に連れてく。

帰ってきてすぐに出発!
8歳5歳0歳連れて10分歩く。

朝のプチラッシュの電車に乗る。

降りてから、
8歳と5歳をベビーカーに交互に立たせながら
30分ほど歩いて実家へ。

5歳を連れて耳鼻科。

耳鼻科の待ち時間の間、ジジに5歳を任せて
0歳の小児科。

小児科すぐ終わり、ジジとバトンタッチ。
0歳を実家へ連れてってもらい、
5歳と耳鼻科待ち。

待合室のキッズスペースに
猿とカエルのパペットがあったので
5歳にパペットマペットのネタ(創作)を披露。

耳垢除去で泣き叫ぶ5歳を押さえる。

実家に戻って、私の兄と、8歳と、5歳と一緒に
switchのカービィやる。

母が作ったうどんを食べる。

100均に買い物に行く。

帰る前に4人でswitchのカービィやる。

5歳の歯医者に行く。

泣き叫ぶ5歳を(略)





そんな感じで1日中ウロチョロしてました。


ちなみに、実家でゲームしたりしてる間、
実母が0歳の離乳食与えたり、寝かしつけしてくれてました。

マジでっかい感謝☆






4月からいろいろ出来るように

今週は断捨離まつりです。


春休みなので遊びに連れてったり
用事というか、
マストではないけど、名もなき母親業というか。





この写真の後、
ペットショップに犬や猫を見に行った8歳長女は

可愛いワンちゃんを連れて帰りたくなり





1時間泣き続けました(笑)



私、動物苦手だから飼えないのよ…(・ω・`)


お世話を手伝えないから

早く大きくなって一人暮らしして飼ってくれーぃ。