4人目出産記録シリーズ第二弾です。

 

 

 

 

 

5月頭が出産予定日なのに、

 

 

 

3月頭に家出したり (ドーン)

 

 

4月下旬に引越しというか、新生活を始めました。

まさにゼロからの出発。

 

良い妊婦はマネしないようにネ☆

 

 

 

 

新居や区役所や転院とかの手続き地獄に

追われてたんですが、

 

行かねばならない所は、

どこもバスや電車で、しかも乗り継ぎが必要でした。

 

 

前回書いたように、身重すぎる身体で

 

保育園に はいれてない5歳と2歳を連れて

 

長女(小2)の下校までに帰宅というタイムリミットと

 

出産後1ヶ月はまともに動けないのを見越しての

生活基盤の整えやらも同時進行…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやったな、私 ( ゚д゚)ガボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにか毎日少しずつこなして

産気づく前に手続き達を終えることができました。

 

 

 

 

この時、出産予定日5日前。

 

 

赤ちゃんも2000g後半になりました!

 

いつでも来い!

 

 

まさに「カモンベイビー!」な状態です。

 

 

 

今日かな、今日くるかな、とワクワク。

 

この5分間隔の張り(たぶん前駆陣痛)

もう少し痛みがあれば陣痛だな、とドキドキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

GA、しかし

 

 

 

 

 

 

一向に陣痛は来ない。

 

 

 

 

体は節々が限界。

 

新居の手続きも一通り終わった。

 

実家の親たちと、

陣痛が来てからの行動のシミュレーションもした。

 

 

 

一向に陣痛は来ない。(二回目)

 

 

 

 

 

予定日は5月頭だったんですが、

 

 

ゴールデンな連休の予定も立てれず、

 

密林系通販もポチれず、

(到着までの間に陣痛きたら

入院しちゃってて受け取れないかもしれないから)

 

 

次の日、むしろ数時間後に家にいる確証すらないから、ネットスーパーも使えず。

 

 

 

 

そんな感じで過ごし、

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら予定日になりました。(チーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれは生まれない!

3人目だって予定日4日遅れたし!ってことで

 

生まれないテイで

連休の予定を立てることにしました。

 

 

 

 

 

生まれないって勝手に決めつけるとか

 

 

何やらフラグが立ってますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

次回につづきます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイ活ならワラウ 累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!