春よ来い! | 地毛まつげ。

地毛まつげ。

回転寿司行ったら寿司より茶碗蒸し先に食べます。
今はラーメン屋とローソンでアルバイトしながら公務員の勉強中⊂((・⊥・))⊃


今日もバイトフルでした[みんな:01]


最近やりがいある日々というか、楽しいです!


お客さんに褒められたりすんのすんげー嬉しい![みんな:02]


けど最近はもっと嬉しいって感じたり、もっと褒められたいって思う存在の人も現れました![みんな:03]


もっとその人に褒められたり、認められたい!


もっと沢山喋って一緒に居たいと感じたりする今日この頃です[みんな:04]


明日はその人にお菓子作ってって持っていこうかなって思います。


私渡せるかなぁ…かお


iPhoneからの投稿