カフェで1時間近くお茶をし別れた後、

電車の中でさっそくお礼のLINEをしました。

 

私:「今日はありがとうございました。とても楽しかったです。コーヒーもごちそうしてくださりありがとうございます」

眼鏡君:「こちらこそ、ありがとうございました。また今度ゆっくりお話ししましょう」

 

そんなやり取りをしたと思います。

無事に家に着いたかも気にしてくださったり、帰り雨に濡れなかったかとかも。。。

優しい人なんだというのが、短時間でもしっかり伝わりました。

 

翌日になり、LINEのやり取りは私が返信した所で途切れていたので、

彼からの返事がくることをわくわくしながら待っていたんです♪

きっとお誘いのLINEがくるんだと思っていました。

 

でもその日に彼からのLINEはありませんでした。

 

連絡を待つことがこんなに長く感じ、もどかしいと思う気持ちは久々でした。

その次の日になっても、さらに次の日になっても彼からのLINEはありませんでした。

 

そこで出会って5日間経過した日、待ちきれず私からLINEをしてしまいました。

 

内容は、先日のお礼と、もしよかったらまた今週末お茶しませんか?という内容。

なかなか既読にならず、LINEをした5時間後ほどに既読になりすぐ返信がきたんです。

 

私の想像とは異なる返信でした。