こんばんは^^

 

昨日までTinderで知り合ったマッチョマンのお話を書きましたが、

実はその後もちょこっとだけ平行して関りがあった方(会うところまではいってません)が数名いるので、その時のことも書こうと思います。。。

 

① 消防士さん

写真がさわやかで素敵だな~と思い「いいね」しました。

1分もしないうちに「いいね」を返してくれてメッセージが届きました!

すぐに、顔が見たいといわれましたが、やはりアプリ上に登録するのにまだ抵抗があり、

やんわりと自分の特徴を伝え、ご想像にお任せします~と逃げました笑

 

その後も数日間メッセージのやり取りをし、印象としては話やすく、モテそうだなという感じ。。。。

後日LINEを交換しようといわれ、交換をしました!

もう結構やり取りをしていたし、私の中で信用度は上がっていたので。。。。

 

そして、そこでもやはり顔が見てみたいと言われ、アプリじゃないからいいか~と思い、

元カレに撮ってもらったカフェでの写真を送ることに(普段一人で写真映るの嫌なので、基本一人写真を持っていないのですが、この時は元カレに撮ってもらっててよかった~と感謝しました笑)

映りが良いわけでもなく、加工もしてない写真。

カフェでコーヒーと一緒に写っている写真です。

(笑顔が若干ぎこちない感じもしたけど、もはやこの写真しかない。。。笑)

 

なんて返信くるかな~と内心ドキドキしながら待っていたら、

 

 

「ありがとう^^」

 

 

 

以上。でした笑

 

しかも、それからやり取りは途絶えてしまい。。。。

私の顔は消防士さんの好みではなかったんだな~と思います。

 

今まで、会話も結構盛り上がってただけに、ちょっとショックでしたら、現実はこんなもんだよね。と痛感しました笑

 

それから、また別の人にも「いいね」してみたりしましたが、

やはり1分以内で「いいね」を返してくれて即メッセージのやり取り。

 

ネットで調べてみたら、「いいね」送った人に自動で「いいね」を送り返すことができるそうですね!!!

だから、即「いいね」返してもらえたのかー!と納得です笑

吟味した結果の「いいね」じゃないんだと気づき、胸がずーんとしました笑

 

やっぱり、最初に出会ったマッチョマンさん以外は、

みんな、顔写真登録して~か、いつ会えますか?とすぐに聞いてくる人ばかりでした。

 

そんな出来事もあって、

あ。。。このままTinder続けてたら多分メンタル持たない。。。笑

そう思って退会するに至りました。。

 

やっぱり、私は婚活パーティー派かもしれません。

実際話してみないと分からないし、アプリだとどうも最初外見から入ってしまって。。。。

 

そんなこんなで、また婚活パーティーに参加をしてきたので、

明日の記事では久々に参加をしたパーティーのことを書きたいと思います♡