一週間順調にメッセージのやり取りをし続けました。

しかし二週目に入ってから段々疑問が生まれることが増えていったんです。

 

まず、Tinderってお互いの距離が表示されるんですよね。

1Km以内、10Kmとか....

 

マッチョマンの住まいは私の家から5Kmほどで、割と近くに住んでいたんです。

マッチョマンは千葉の職場まで毎日出社していると言っており、一方で私は在宅勤務がほとんどでした。

 

メッセージのやり取り中も、やっと仕事が終わって今から帰るところです。なんて送られてくることもあるのですが、

私が家で、彼が東京で仕事をしている時、距離はだいぶ離れるはずなんです。

でも距離は相変わらず5Km以内と表示されていて。。。笑

私が出社の時は、距離は離れるんです。

 

もしや、マッチョマン東京で働いてるの嘘なんじゃないか。。。

ちょっとそんなことも疑問に思えてくるようになりました><

 

でもまぁ、ほんとに東京まで働きにいってるんですか?!とは聞けず、

いつも通りメッセージのやり取りを続けていました。

 

23時頃、いつも通りやり取りをしていると、

良かったら会いませんか?? とのお誘いが♡

正直、そろそろ会ってみたいかもと思っていたので、嬉しかったです。

 

ですが、またしてもモヤモヤする気持ちになってしまうのです。。。