Tinderでのマッチョマンとのメッセージのやり取りが始まりました。

 

アプリ自体あまり使っていなかった私にとって、

こんなにすぐマッチングできるものなのかと正直少し浮かれた気持ちになっていました。

 

しかも私の好きな筋肉質の男性!

(悪口じゃないですけど、婚活パーティーに来る方って、色白で細身の男性が多い気がします・・・)

 

どんなメッセージのやり取りをしていたかというと、

初日は、どんな仕事をしているか、どこ出身か、お休みの日は何をしているかなど

他愛もない話でした。

 

マッチョマンははっきり分かる顔写真は載せていないものの、

マスクをした状態で目から下が映っている写真だったので、なんとなく想像はできたんです。

 

だから、適当にスイーツの写真を載せていた私は、マッチョマンに聞きました。

 

私 「写真ちゃんと登録していなくてすみません。どんな人かわからないとやり取りも不安ですよね。。。?」

 

マッチョマン 「いえ!全然大丈夫ですよ。 メッセージやり取りしてるだけで良い人なのは分かるので不安じゃないですよ!」

 

え!?めっちゃ良い人じゃないですかー??

遊び目的だったら、きっと自分の好みのタイプか確認するために写真を求めるだろうし、

すぐに連絡先を聞いてくるわけでもないし、メッセージのテンポもちょうどいい!

 

だから、Tinderでももしかして上手くいくケースはあるのかも!!

一人目からこんなに順調に進めることができるとは。。。と久々にテンションが上がっていました!

 

こんな感じで毎日メッセージのやり取りをし、

マッチョマンを信頼し、毎日が楽しく感じるようになったんです!♡

 

でも、ここから段々疑いが生まれてきてしまったんです。。。。