会う約束の日の前日、

もう一度彼のプロフィールを見直そうと思いTinderのアプリを開きました。

(書き忘れてましたが、会う約束をした後、LINEの交換をしたのでそれ以降アプリは開いていませんでした)

 

マッチング一覧から彼の情報をみようと思いましたが、

なんと、マッチングが既に解消されていたんです!!!

 

え??LINE交換したから、もういいと思って解消したのかな??

でもわざわざ解消なんてする??

いろんな疑問が出てくるとともに、今までのモヤモヤもあったので

明日、会うことに不安を覚えました笑

 

もういいや!すべては明日会ってみて解決するはず!

そう思うことにしました。

 

Tinderを開いたついでに、なにげなくページをめくっていると、

なんと見覚えある写真が。。。。

 

え。。。。

これマッチョマンじゃん!!

1枚目のプロフィール画像、2枚目も同じ。

距離も同じ。 でも、身長や趣味が微妙~に違ってる。。。あと登録ネームも。。

でも写真が一緒なので、確実に彼です。。。

 

なんで、新しく登録しなおしたんだろう。。。。

またそんな疑問が生まれてしまいました笑

 

ネットで色々検索してみると、

誰かに通報されてカウントを削除され再登録したのでは。。。

その可能性が高いような気がしていました。

 

でも、既にLINEでやり取りしていたので、なんとなく聞けず

不安な気持ちのまま、明日をむかえることになったのです。