こんばんは^^

婚活はというと、今まで実際にお会いする婚活パーティーに専念していたものの

友達からTinder(アプリの中ではかなり軽め?気軽に出会える?)をすすめられたんです。

 

Tinderのこと自体は知っていて、

でも正直良い印象はなく。。。遊び目的の人が気軽に出会うために使うんだな~という印象がありました。

 

だから、まじめに登録しようとは思っていなくて

ただ、どんな人が登録しているのか気になっていたので、顔写真は載せずにまずは登録。

 

どんどんスワイプするだけで、外見重視の場合はいいかも。。。

しかもイケメンが多い!笑

(婚活パーティーでイケメンに会ったことなかったので、少しわくわくしてしまいました笑)

 

そこで、一人気になった方を見つけました!

写真に顔は映っていないものの、鍛え上げられた体(トレーニングしている写真かな?)

身長は179cm、職業はシステムエンジニア!趣味はドライブと映画鑑賞、サッカー。

 

なかなか惹かれるプロフィールでした^^

 

気軽な気持ちで試しに「いいね」を送ってみたんです。

そしたら1分もしないうちに、向こうもいいねをしてくれて、さっそくメッセージが届きました。

 

マッチョマン 「こんばんは^^ いいねありがとうございます。よろしくお願いします。」

私 「メッセージありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします」

 

こうしてマッチョマンとのやりとりが始まったのです。。。

(この時は何故か運命を感じていました。。。それが勘違いだと気づいたのは2週間後のことでした笑)