image

こんばんは^^

 

先週から食事管理を徹底するため、【あすけん】というアプリを使い始めました!


使ってみて思ったことは、普段の食事がいかに脂質と塩分が多いということ。


今はかなり気をつけてぎりぎり規定量を抑えられている状態です😭


そう考えると、普段は倍近くとってしまっているんだなぁと思います。


後は、タンパク質は以外と取れているのに対し、炭水化物が取れていなかったこと!


食事のバランスを意識し、さらに脂質と塩分には気をつける食事を一週間まずはつづけました!


そして、ジムでの測定の日!

体脂肪率マイナス1%、筋肉量はプラス0.5k、体重はマイナス500gと、

少しづつの変化ではありますが、私としては良い結果となりました♡


いつも上がり下がりを繰り返している結果でして...😭💦


今後も維持してアプリでの管理をしたいと思います♫


1ヶ月後が楽しみです😊