image

こんばんは^^


最近のデートは、

何故か途中、いや初っ端からもあり得るな(笑)

家に帰りたいな〜って気持ちが芽生えちゃうんです。。。


デートがつまらないわけじゃないんです。

それなりに楽しいって思う。

ちゃんと、私笑ってる!!


でも、一人の時間が好きなことに慣れてしまったのか、途中から家帰ったら○○したいな〜とか考えちゃったり。。。


一人でお散歩してたり、運動してたり、お昼寝したり、本読んだり...


そういうことしてる時間って無になれて、結構好きなんですよね。


でももちろん、ずっと一人でいたいわけじゃないし、本気で結婚したいとも思ってる!!


でもデートから帰ってくると、

いつもほっとしてしまう自分がいます。


本当に好きな人だったら、家に帰りたいより、もっと長く会ってたいよー!ってなるのかな。。。


そんな人と結婚したらどうなるんだろう。。。

そんなことを想像しちゃったりします🤔💦

私の性格が変わったのか、相手をそこまで好きじゃないからなのか、、、


どちらなのか教えてほしいものです😖😖