こんばんは✨😊

昨年春から婚活を本格的にスタートさせましたが、
私、個人的には婚活パーティーへの参加が一番おすすめです♫

今までに、婚活パーティー、街コン、マッチングアプリ、結婚相談所で婚活をしてきました✨✨

個人差はあると思いますが、
私は婚活パーティーが一番有意義な出会いがあったなぁと思っています^ ^

お相手の条件にとてもこだわりがある場合は、マッチングアプリや相談所があっているかもしれません。

しかし、相手との相性やフィーリングを大事にしたい場合は実際に会って話ができる婚活パーティーが良いなぁと思いました◎😊

いくら理想の条件であっても、
実際に会ってみて残念だった...
なんてパターンも良く聞きます😁💦

婚活パーティーなら、
まずは実際に話すことから始まるので
直感的にこの人のこともっと知りたい!
ですとか、興味が湧くようになります♫

最初にプロフィールカードを交換したり、
何らかの方法で相手の情報を知ることができるパーティーがほとんどなので、条件もちゃんとチェックしたい人にもおすすめです!

あとは、私の場合ですが
マッチングアプリや相談所では
お相手の見た目も結構気にしてしまいました💦

イケメン好きというわけではありませんが、やはり自分のタイプの人を探してしまうんですよね😅

そして自分好みの見た目の人まで探すのは本当に大変💦💦

婚活パーティーで仲良くなった方は、
多分アプリ等で条件だけ見てたら仲良くなりたいとは思わなかったなぁて思います😅

実際に話してみて、すごく相性が良いなぁと感じました^ ^

今はいろんな主催で婚活パーティーがあるので、是非勇気を出して参加してみるのがおすすめです^ ^♫