こんばんは✨✨

本日は昨日に引き続き、
ボミーニコベルトを使ってみた感想をお伝えしたいと思います^ ^

ご興味ございましたら、お付き合いください✨✨


銀色の部分を伝って、EMSの電気の刺激で触れている顔の部分がピクピクします!!

私の場合、朝晩10分ずつ使用し、
大きく変化を感じられました✨😊

メリットデメリットをそれぞれ書いていきたいと思います!!

▪️メリット
顔のむくみが取れて、シュッとする!
→むくみ体質でもあることから、ボミーニコベルトを使用した後は、見て分かるくらい顔がシュッとしました^ ^
期待通りの効果です!

▪️デメリット
フェイスパックをして、その上からボミーニコベルトをする分には特に痛みはないのですが、
私の場合元々乾燥肌なのもあり、化粧水をたっぷりつけた上からボミーニコベルトを装着した場合、ピリピリと少し痛みを感じました😖
そして、痛みを感じた時すぐにやめていればよかったのですが、そのまま10分間続けてしまったのがよくなかった...

翌日、ピリピリ感じた部分がニキビのようになってしまいました😭💦

まぁ、効果は感じられたので
ニキビが治ってからはフェイスパックをつけるようにし、使用を再開したところ問題ありませんでした^ ^✨✨✨

乾燥肌の人はちょっと注意です😖

毎朝晩パックをつけるのは流石にコストもかかっちょうので、3日に1回くらいのペースで続けています^ ^
やった直後はやはりスッキリ感があるので、デート前など気合を入れたい時にオススメです☺️