こんばんは✨😊

昨年は沢山婚活パーティーに参加をしてました✨✨

その中で毎回と言って良いほど一人はいるタイプ。

それは、、、
仕事できるアピールをしてくる人。笑

聞いてないのに仕事のことばーっかし話してくるタイプ。

休日もオレが動かないとプロジェクトが回らないとか、
同期で俺だけ役職が付いてるから責任重大で大変とか....

なんだろう。。。
仕事頑張ってる人って素敵だけど、
自分からペラペラ話されちゃうとちょっと一歩引いてしまうというか。。。笑

聞かれた時にさらっと答えるくらいがカッコいいですよね😁

この手のタイプの方がいると毎回思っていました笑

もったいないな〜
自分からこんなペラペラ自慢しなかったらモテそうなのに...笑