今日の予報は晴れ…のはずがどんより曇り空雲

明日からの雨に備えて今日まで色々頑張ろうと予定。

 

 

昨日は猛暑予報でしたがそこまで上がらず33℃太陽

そこそこ暑くなりましたが湿度が低く過ごしやすかった。

 

 

ベッドマットひっくり返したり大物洗いをしたりした昨日

大物もすぐ乾き布団も干せてスッキリしましたキラキラ

 

 

重いベッドマットを移動させたり(引きずって)したからでしょうか?

両方の肋骨下の付近がちょっと痛い。

 

 

筋肉痛?

運動不足過ぎて普段と違う動きしただけでどこか痛くなるネガティブ

困ったものです。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

梅雨前に洗濯槽も掃除しました。

今回はこれを使ってみました。

40℃のお湯を使うとより効果的だそうです。

お湯を溜めて数時間放置し回すと…ビックリするほど汚れがはがれ出てきました驚き

 

 

汚れをすくっては回し、を繰り返し永遠に汚れが出続けるんじゃない?と思うほど。

前回洗ったのいつだったか?てへぺろ

 

 

梅雨前にやる事だいたい終えたかな?

寝室のレースカーテンの手触りが悪くなったのでもう一度洗っておこうかな?

次々やる事が出てきそうなので考えないでおこう(笑)