こんばんは~


ブログがなかなか続かなくて…💦

老化現象なのか😇


疲れも最近はなかなか抜けず、1日頑張ると3日くらい休まないとだめです


朝、6時から娘の家へ行き、孫の身支度、朝ごはんを食べさせて保育園と学校へ送っていく

休みの日は半日、ずっと一緒


7月からもう3ヶ月こんな日が続いています

自分の子の時はまだ若かった

そんな時からもう30年以上経ってる


自分では若いと思っても身体はそうはいきません

先日、免許証の書き替えだったのですが、写真を見てがっかり😰

5年という月日は残酷ですね~😱笑


アラカンと今まで言ってたけど、もうアラカンでもなくなってしまった😂

初老ですな😆


みんな平等に年をとるんだから仕方ないですね

免許証の写真も諦めます


さて、一昨日、同じ9月が誕生日の同級生と食事に行ってきました


とっても雰囲気のいい素敵なお店

お料理もすごく美味しかったです


甘楽町のSurisさん


玉葱とトマトの…(聞いたけど忘れた😅)

りんごジュース


落花生と猪豚の…(聞いたけど忘れた😅)


前菜

ギンヒカリのマリネ

晩夏野菜のサラダ仕立て


パスタ

秋刀魚と焼き茄子、ファンネルのスパゲティー

パン


パスタ

きたあかりとリコッタチーズの トルテッリ

ジャージー牛のラグーソース

(写真撮る前にちょっと食べた😆)


レモンと…のソーダ(忘れてしまった😅)

すごく美味しいジュースでした


お肉料理

上州地鶏むね肉の炭火焼き

マルサラのソース


デザート

巨峰とカシスのムース

ヤギ乳のソルベを添えて


最後にマスターが用意して下さった

お祝いのプレート

紅茶


と、以上でした


最高の◯4歳の誕生日となりました



年取ったと嘆かないで、まだまだ頑張ろうと思います

まだまだこれから


先輩方に笑われないように、頑張ります

茄子の季節が終われば、きっと元気になります😃