今週は忙しかった~チーン←こんな感じに笑


今日でようやく一段落つきました


訪問も出来ずにおりましたデレデレ


今日は午前中の会議でお昼には帰れたので久しぶりにオットと丸亀製麺へ



ぶっかけうどんと天ぷら

オットは釜揚げうどんと天ぷら


クーポン使ってふたりで870円

dポイント使ったのでただ!でしたウインク


で、うどんが見た感じ今までと違う?

???

ひと口食べたらオットが

「うどんが平べったくなってるよな〜」って


食べた感じも細くなったからか柔らかくて…

オット、がっかりしてたチーン

「オレの食べたいうどんじゃない!」だって(笑)


今まで「丸亀丸亀!」言ってたけどこれからは言わなくなるかも~


うどんを食べてからお財布を買いにバッグの専門店へ

お店に着いたので車から降りると…


ガッシャーン!!!

ポーン


あー、事故!!ゲッソリ


高級外車の運転席側に突っ込んだ車がありました


お店の人が出てきて「驚いたでしょ?」って

お店の人は慣れてるようで「ここは年中なのよ」


四つ角全部が止まれ!なのでこんな事故が頻繁に起きてるらしいです


しばらくして救急車が来て運転してた方をストレッチャーに乗せて行ったけど、見ていた私たちもドキドキしました


一瞬のうっかりでこんなことが起きてしまう

事故ってこわいですね滝汗


落ち着いたところでお財布を物色



これまでは長財布を使っていたので今回はアルカンの二つ折り財布にしました


ちょっとシックな感じに~ラブラブ


ほんとは母の日のプレゼントとかでもらいたかったよニヒヒ笑


とりあえず気に入ったのが買えたのでよかった~


そして…



大和屋さんのアイスを食べながら帰りました

大満足💮💯爆笑