(お食事処 玄関入り口)

先月の出来事。                    

同年のみなさま方と奈良五条方面へ行ってきました。

信楽~名阪国道経由~奈良五条まで一泊2日旅行の旅。

マイクロバスからの車窓を眺めながら^^途中下車、

そしていよいよ

お昼は幹事さんが予約をして下さっていた

奈良五条本店の 

柿の葉寿司 ヤマト 夢宗庵に到着。

こちらの個室にて

お食事をいただきました。

 

付きだし

茶わん蒸し 

奥~二段重のお寿司

 

蓋を開けまと、こんな感じです。

 

お寿司は創作寿司で2段に入っています。

 ↑右横には一個、鯖の柿の葉寿司。

一工夫なされた絶品のお寿司と茶わん蒸し、お吸い物のお椀でした◎◎

この絶品のお寿司ランチがなんと、

1080円なんです。!びっくり

驚きました。

リーズナブルなのですニコニコ

お奨め致します。

奈良五条の柿の葉寿司本店にいらして下さるとご理解いただけると思います。

近ければ、通いたいお店です。

美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。

 

夢想庵の入口には信楽焼の壺に生けられた

季節感のあるお花を

眺めることができました。

お土産も買い、楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました。

HPは

http://kakinoha.com/stores/gojo/ 

よろしければ ご覧くださいませ。