JR 京都伊勢丹にきました。

 

 

搬出なんですが時間があるので

 

 

8階の陶器のお店や雑貨ショップを見ています。

あと、春だから洋服も見たいので階を変えます。

おしゃれなグリーンやイエローの

スプリングコートが目を引きます。

ほんと素敵です。


さて、まだ時間があるのでお昼にしました。ナイフとフォーク


JR 京都伊勢丹 10階にありますイタリア料理

伊太利亜市場 BAR

サルヴァトーレ クオモ 京都にしました。



眺めのいい場所に座って京都の景色を

堪能しています。(あきさん)

いつ見てもいい感じです。

私達はバイキングにしました。

前菜とパンを選びました。

土ものではないですが白いうつわが映えます。

春らしく筍とたこのパスタにしました。

パスタ、ピッツア、お肉料理から選べます。

デザートがきました・・・・おいしかったです。

京都ランチ

ごちそうさまでした。mogumogu* ちょっと贅沢しました。

また来たいです。

他のコースや単品もあります。

 

あと、ディナーもいいですよ。

では、頑張って片付けに行ってきます。