こんばんは!
梅雨っぽく雨ばっかりで辛いですえーん

そとでのびのびしたいですね。。



さて。今さらですが。
6月の締め作業してます!

まずは、お財布とは別管理の件!ウインク


株の配当関連と懸賞当選のまとめ



株関連収入:138146円(1月~ 190597円)
 ・配当金:61115円 + 70031(未公開株)
 ・株主優待:金券 6000円分、クオカード 1000円分

懸賞当選:
 2760円(1月~ 25990円)
 件数:6 件
※物の場合はおおよその金額で換算




懸賞申込み数

クローズド:63件


うん、月の2倍はもうしこめたので。
今月も丸としよ!
最後の追い込みがきいたかんじがしますおねがい


ちょっとモチベさがってきましたが。
ぼちぼちがんばりたい笑い泣き




株関連の新規購入


持株会:21600(給与引き落とし、一部補助)
確定拠出年金:25000(会社負担)
積立投信(SBI証券、NISA):54000円
個別株:393,000円 (2銘柄)

※一部抜粋









6月は配当たくさんで嬉しいーー!ニコニコ

今年の目標だった株収入20万円は楽々達成できそうなので。
更なる高みを目指して積極購入していければなあと思います!

また近々考えてみますm(__)m