お花見♡ | みゃーぉのカレシ大好き日記

みゃーぉのカレシ大好き日記

大ーーーー好きなダーリンと結婚しました
2013年11月 娘誕生♡
大好きな夫と大切な娘との3人生活♡

火曜日


お花見に行ったよー♡





リリィちゃんとお弁当作る約束してたら


7時半に叩き起こされたー


早朝に叩き起こされた

というほどの時間ではない


いつも


ケーキとかお弁当とか作る約束すると


めちゃくちゃ楽しみらしくて



寝起きから作り始める…



まぁ


こどもらしくて可愛いよね♡




ルルゥちゃんが暴れん坊だから


揚げ物とかなしで


簡単なものばかりだけど



美味しいね美味しいねって


食べてくれて



幸せだ♡




パパ用にもお弁当箱に詰めておいて


パパにも夜に食べさせてあげたよー



嬉しいことは



パパとも共有したいって思う



パパも


お花見気分が少し味わえたって喜んでくれて


よかった♡




昼間に


わたしが楽しそうなことしてても


美味しいもの食べても


何してても


文句言わずに


いつも送りつけられる写真に



いいね‼︎とか言ってくれて



本当によくできた人間‼︎




人と比べることがないから



いつも穏やかでいられるんだろうなー



俺が仕事してる時にとか


そーゆー発想が一つもないんだよな



見習いたいね本当に。