最近の様子♡ | みゃーぉのカレシ大好き日記

みゃーぉのカレシ大好き日記

大ーーーー好きなダーリンと結婚しました
2013年11月 娘誕生♡
大好きな夫と大切な娘との3人生活♡

ルルゥちゃん


2歳になったよー



リリィちゃんにルルゥちゃんに


忙しい毎日



主に忙しいのは


リリィちゃんの勉強をみるのと


ルルゥちゃんのイヤイヤに付き合うのかな




パパは毎日帰りが遅く



ルルゥちゃんはめちゃくちゃママっ子で



べったりで何もさせてくれないのが



大変だー




あと


リリィちゃんの習い事が


めちゃくちゃ増えてて



3月からまたひとつ増えて


6つになるよー




ピアノ

くもん

習字

スイミング

テニス



これをイヤイヤ期のルルゥちゃんと



付き合うの



大変だー




パパは相変わらず癒し系で



めちゃくちゃありがたいけどね




今わたしは


背徳感を求めてて



そういえばわたし



リリィちゃんが小さい時に



髪の毛をグラデーションカラーにしたのも



背徳感を求めてたのかなw




パパは


究極の背徳感として



スロットに行くことをすすめてくれたけど



そゆことじゃないーーーー



少しでいいから


ひとりにさせてくれーーーーw