こんばんは^^ 最近の気温の変化のせいか微妙に体調を崩してる感じのみ~たん

です汗 まぁ~焦らず少しづつやっていくしかないですねぇ・・・DASH!


さて、何か新しい事に挑戦しようと思い、こんなの始めてみましたぁww


それは・・・「刺繍」 です!!ニコニコ 


かな~り昔にちょこちょこやってた事がありましたが、いつの間にか止めてて・・・

なんとなくまた始めてみた次第であります!(笑)


で、ここ数日せっせと作っていた作品が完成しましたよぉ~~о(ж>▽<)y ☆


美雪無双

↑題して 「空飛ぶプーさん」 ですww( ̄▽+ ̄*) 制作日数は大体5日くらい

ですかねぇ~クマ


まぁ~凄く上手ではないですが、中々~良い出来に仕上がったとみ~たん自身は

満足してます音譜w(笑)


昔から意外と何かをコツコツ地味にやるのは好きなのです^ー^b


今年の春くらいに、もしかしたら引越しする(今リフォーム中)かもなので、ちゃんと

引越ししたら自分の部屋の壁にでも飾っておこうと思ってますw(作ってもあげる人が居ない寂しいみ~たんです・・・orz)


その引越しの中に加えたい物が沢山ありますしw


最低でも、ソファーに置いとく用にデカいクッション2個・みーたん用に小さいクッ

ション1個・・・後はその他モロモロ・・・ディズニーとかサンリオキャラで染めてみた

いなぁ~と密かに計画してたりww(`∀´)


この完成した作品はそんなに難しくないので、少しレベル高い作品にも挑戦して

いきたいですなぁ~^^


この刺繍してる間は、色々な事考えないで集中して出来るので・・・すっかりハマッ

てしまったみ~たんでした☆彡


まぁ~熱しやすく冷めやすい性格のみ~たんですから、いつまでやるかわかんない

けどねww


さて・・・次はどんな刺繍に挑戦しようっかな?w(σ・∀・)σ