こんちゃ('-^*)/ 前回の☆オフ会のお知らせ☆の続きでございます^0^


では、詳細を載せていきましょうかね♪


☆開催場所・・・大阪(なぜ大阪かというと、妹の結婚式挙げた所で、その

          祭に全然観光できなかったからですf^_^;)


☆日程・・・12月19日(土)、20日(日) 

       *何も希望日なかったので、こちらで決めさせて頂きました。

         一泊二日で計画してますが、宿泊などの行動日数は参加

         者に任せます。但し、宿泊代・交通費その他モロモロ全て

         自己負担でお願いします。ホテルの予約も自分で行って

         下さい。


☆集合時間・・・昼13時~*お昼ご飯食べながら観光行動など決めて

          いきたいかな^^


☆集合場所・・・新大阪駅

          *詳しい集合場所はまた参加者さんに連絡します。

           駅についたら連絡くれると助かります^^;


☆人数・・・主催者の私含め、2人以上で決行します。(雨天決行)


☆応募資格・・・細かい条件はないですが、私が余り体が強くありません。

         (重い病気とかじゃないよw)疲れすぎると眩暈や、気分

         が悪くなるという様な事がまれにあります。その事で迷惑

         かけてしまうかもです;;なので、そんな事気にしないぉ~

         っていう優しい方のみ応募お願いしますm(_ _ )m


☆応募方法・・・ブログ内のコメントや、私のプロフィールのメッセージなど

          でお願いします。リアル携帯アド知ってる方は直接メール

          下さい^^今、パソコンの調子悪くてネトゲーにイン控えて

          ますので、こちらには応募しないで下さい;;すみません

          ><あ、でもモデムがもうすぐ届くので復活は出来るかも

          です(*^-^)b 状況についてはまた変わり次第、ブログ

          報告しますぉ♪


☆応募締め切り・・・12月15日(火)までとします。(少し延ばしたw)


☆注意事項・・・応募して下さる方にお願いです。参加するのか・しない

          のか、はっきりわかるように申し込みして下さい。

          最終人数確認の為ですので、曖昧は止めて下さい。


う~ん、こんな感じの詳細ですが、いかがでしょうか?| 壁 |д・)


わからない事ありましたら、気軽に連絡下さい~(*^o^)乂(^-^*)


では~寒くなってきたので、皆さん体調管理にはくれぐれもご注意を(^-^)ノ~~