ちゃお~(・ω・)/ 寒くなってきましたが、どうお過ごしでしょうか?w


人恋しくなってきたみーたんは、ここらでオフ会開催しようと思います( ̄▽+ ̄*)


では、詳細を載せていこうかな^^


場所・・・大阪(なぜ大阪なのかというと、妹の結婚式があった場所なんで

     すが、色々忙しくて観光できなかったからですww)


日程・・・実は何も決まってません。なので、参加者さんから希望聞きたい

     と思います。一応の目安として、12月15日~12月27日の間で

     お願いします。一泊二日で考えておりますが、宿泊などは皆さん

     の自由とします。1日で帰っても良いですし、何泊もしても構いま

     せん。ただし、宿泊代・交通費・その他モロモロ全て自己負担で

     お願いします。ホテルの予約とかも自分で行って下さい。


時間・・・集合時間などは日程が決まり次第、またお知らせします。


人数・・・主催者の私含め、2人以上で決行します。(雨天決行)


応募資格・・・細かい条件などないですが、私が余り体が強くありません。

        (重い病気とかじゃないよw)疲れすぎると軽い眩暈とか、

        気持ち悪くなるなどの状態になる事がまれにあります。

        その事で迷惑かけてしまうかもです・・;;なので、そんなの

        気にしないよ~b大丈夫よ^^っていう優しい方のみ応募

        お願いしますm(_ _ )m


応募方法・・・ブログのコメントや、私のプロフィールのメッセージなどで

        お願いします。リアル携帯アドレス知ってる方は直接メール

        下さい^^ 今、パソコンの調子悪くて(強制落ちするの;;)

        ネットゲームにイン控えてますので、こちらには応募しない

        で下さい^^;すみません><


締め切り・・・12月6日までとします。


う~ん、こんな感じの詳細ですが、いかがでしょうか・・・| 壁 |д・)


何かわからない事ありましたら、コメント下さい^^


では~素晴らしい出会いを期待して、沢山の参加者さん待ってま~す☆-( ^-゚)v