ども。。。 今日、新武器ゲットしたいが為に無双インしていたのですが、


非常にショックな事というか、残念な事がありました。。。><


美雪組のギルド金庫のお金が全部抜き取られていました。。orz


はい、お金横領事件、発覚です><
美雪無双

覆歴残っていたので、証拠SSとして名前付きで載せました。


当初、ギルド倉庫には4万円入れて置いたのですが、私に報告ないまま

勝手に全額引き出されていました。


しかも本人はこの直後、ギルド自主脱退していますので、フレもしてなく

今は連絡つかない状態です。


元々、余りギルド内でお金のやり取りがなく、気づくのが凄く遅くなって

しまいました・・・。


この倉庫金も臨時というかもしもの時とか、ギルメン皆と相談しながら

使う時には一言報告してから使ってね^^と誰でも気兼ねなく引き出せる

形にしてました。


私のギルド方針として、というか人として無条件でギルメン全員を信頼して

いるからそうゆう感じにしていたのですが・・・非常に残念です;;


私の性格というか、信念として、人に信頼されたいなら・好かれたいなら

まず自分の方から人を信じてみようと思っています。


それがこんな形で返ってくるとは・・・orz


この当事者の方は、ギルド募集かけた時に入ってきた人です。


当初はメインと聞いていましたが、サブかもしれませんね・・・。


本当はブログは楽しく観覧して欲しいので、晒すのは戸惑いましたが・・・


これはれっきとした泥棒です!犯罪行為です!!


金額はそれほど大きくはなかったけど、1円であろうと10万であろうと

泥棒は犯罪です。


ゲームであろうと、リアルであろうとそれは変わりません!


人として、やってはいけない行為であると思います。 卑劣な行為ですよ?


なのであえて、警告も兼ねて名前をそのまま載せました。


余りにも人を信頼しすぎて、誰でも降ろせる状態にした私にも反省すべきかも

しれませんが・・・><


人を疑うのはとても嫌な事です;; 疑ってばかりだときりがないし、楽しくあり

ません(>_<)


皆さんも、疑うのは良くないですが今一度、そうゆう事がないかお確かめ

下さいませm(_ _ )m


後、観覧者様に不快な記事を載せてしまった事をお詫びします><


でも、みーたんがまた人を信じられる様になれる為にケジメとして

載せさせて下さいw


では、少し凹み気味ですが、一晩寝て明日も元気に過ごせますように。。


皆様~おやすみなさいませ~(^-^)ノ~~