ちゃお~^^  皆さん~争奪お疲れ様でしたぁ~(=⌒▽⌒=)


シナリオ変わって初めての争奪でしたね~^^


劉備軍vs曹操軍は曹操軍の勝ちになりました。。orz


負けちゃいましたね~;; う~ん、悔しいなぁ・・・o(TωT )


今回のPTはこんなメンバーで行きました^^

全員、私のギルドメンバーです^^w あいかわらず結果は散々でした。。orz


本当は私は野良でまったり参加しようかな~^^;と思っていたんですがねw


何故かというと、あるイベントに行って帰ってきたばっかだったからですw


そのイベントというのが、ものすご~~~く疲れるんですぉ~ヽ(;´ω`)ノ


なもんで疲れて眠いし、集中力もないのでまったり野良しようかと思ってた

のですが、それでも良いからPT組もうってことでPT参加となりました^^w


いつもヘッポコですがさらにヘッポコになった私とPT組んでくれて感謝ですぅ~w


そのイベントについては次の記事で紹介しようと思ってます~☆


皆さん、お楽しみに♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


次回の争奪は勝てるように皆さん~頑張って行きましょうね~ww


では~この辺で~^^  シーユーアゲイン~(^-^)ノ~~