ちゃお~^^ 祝!完全復活!!クラッカーо(ж>▽<)y ☆


とまでは行きませんが・・^^; ほぼ夏風邪完治しましたぁ~ww


まだーちょこっと咳が出ますが、トローチなめてればおk的な感じですw


いや~闘病生活長かったなぁ・・ 風邪の症状が出てから約4日間orz


その間食事は、ほぼ ヨーグルト・アイス・お粥 のみ!。。。


あまりに喉が痛くて、普通の固形物が飲み込めないのです。゚(T^T)゚。


あの独特のイガイガ感~^^;ピンセットで取り出してぐちゃっと握り潰したく

なりましたよ・・・ヽ( )`ε´( )ノ


夜になると熱も上がり、(最高で38度ちょい出ました・・orz) 咳も酷くなる

一方でかなり辛かったです(T_T)


特に土曜日が酷くて、起き上がれない状態だったので、これはヤバイかも!

と思い・・・^^;月曜日には大嫌いな病院行かないと駄目かな~;;と思って

いたら・・・次の日には、あっさり昨日までの症状が嘘のように、ケロッとした

さっぱりした状態でしたwww


市販の飲み薬を飲んでたんですが、今頃になってきいてきたのかwって感じ

だったな・・・(^▽^;)


ってことで、今は少し咳が出る程度で 調子は超良いです☆


なので今日から・・ 無双復活しま~す(b^-゜)


やっとー無双できるじぇ~~ww 嬉しいにゃ~~о(ж>▽<)y ☆


心配して下さった皆~本当にすみません;;&心配してくれてありがとですw


まだ病み上がりなのであまり無理はしませんが、ゲーム内で見かけたらどうぞ

よろしくですぅ~♪


INできなかった分今日はアイテムしまくりまっせ~^0^ 良いの出るかな~♪


では~無双内でお会いしましょう~☆ シーユーアゲイン~(^-^)ノ~~