ども~^^ もう、すっかり夏ですねぇ~^^; 暑い日が続きますヽ(;´ω`)ノ


さて、昨日の記事で、沢山の方のコメントを頂いて、とても嬉しく思います(*^▽^*)


色々な方々の励ましや、無強化粘着についてのご意見とても感激です☆


コメント見ながら、涙がホロリとw 


無双にINした時にもTellで色々な方から励まし頂きました^^


ほんとに感謝ですー^^ ありがとうございますーm(_ _ )m 


私には、やはり無強化粘着は許せないし、とても肯定はできません。


でも、この行為がきっかけで、また人の優しさや素晴らしさに気付かせて頂いた

気がします(*^o^)乂(^-^*)


人は愚かで、同じ様な間違いを犯します。


でも、こういった闇の中にも、光があることを忘れてはいけないなーと言う事を

皆様から学ばせて頂きました(=⌒▽⌒=)


顔も知らない方々・・でも、一生懸命考えて、コメントしてくれて本当感謝です^^

(中には会話もしたことない方もいらっしゃいましたw ありがとぅ~w)


ということで、まだまだ無双は続けていくじぇ~~~☆ヾ(@°▽°@)ノ


そして・・・  目指せ!大将軍!!(‐^▽^‐)


これからも、劉備軍!美雪・常山を宜しく~♪


シナリオ変わっても、もちろん劉備軍で行きます^^b


劉備軍に残る方ー劉備軍に新しく入ってくる方ー共々宜しくですぅ~^^


人と話するのが大好きなので、お声かけてくれるとシッポふりふり喜びますww


そして、今日の最終決戦も頑張りましょう~ww

(まだPTメンバー、一人しか決まってないけど・・w@二人見つけねばw)


それでは~この辺で~^^  シーユーアゲイン~(^-^)ノ~~