今日は





新しい道場を行ったり来たり、




荷物を移してました🚗










新しい寮の中は…












びっくり!



びっくり!





そしてびっくり!!







驚きの連続でした🤭











一方、今の寮では…







明日の譲渡会に向けての






準備が!!!








{1CE975B4-EDC8-433E-B092-B5670ADC20E0}





{CD4414EC-193F-43FF-B20E-63D68E8BAB9D}








今回はフリマも
開催しちゃいます!!









春馬もこの譲渡会で出会い、

マーベラスの仲間入りしました。








最初は秋田犬は怖いイメージもあって、
少しビビってましたが、


本当にいい子で、
今では添い寝もしています。








この動画は


毎晩恒例のお布団競争!



私がお布団を敷くと
春馬が場所取りをするので、



私も負けじと場所取りをするんです!




毛布の上を取られちゃうと
毛布が動かなくて寒いままで
寝ないといけなくなっちゃうので
毛布は必ず死守します(o_o)笑










そしてなんと言っても、
感情?とかが読めるのかな?







普通の練習の日は8時半頃から


「起きろ〜起きろ〜散歩連れてけ〜」


って吠えて、飛び跳ねて、
犬パンチ🐕🤛炸裂(*_*)なのですが、







お休みの日は10時を過ぎても、
吠えないし、パンチしない!





起きてくるのを待ってくれるんです






いい子でしょ〜☺️💗







こんな優しい一面も秋田犬にはあります!



でも、、、







今、秋田犬ブームが
来ているみたいですが、


正直な気持ち、
ブームにのって気軽な気持ちで
飼える犬種では
ないと思います。



やっぱり力もすごいし、
なんと言っても大きいので、
全てがでかい!

病院に連れて行ったりだとか、
大変な事もたくさんあります!



もし、犬同士が喧嘩になってしまったら
確実に秋田犬の方が強いし、
止める力も必要です。





ブームなんだ〜
可愛い〜
かしこい〜
おとなしい〜
癒される〜


と最近よく言われますが…


それだけではなくて
しっかりその子に向き合ってもらいたい。




大変になって手放すことは絶対に
してほしくないんです!!!








たくさんの保護犬の子達に
幸せになってもらいたいです。





もちろん、幸せになってもらいたい。

なので、とりあえずでも良いので


会いに来てください!







会いに来て頂いて、

この子となら一生を隣で過ごしたい。



本気で向き合える!




そう思う子を見つけたら、


運命の赤い糸
シンデレラストーリー
繋いであげてください!









生まれて来たからには
幸せになる権利があります!








みんなが幸せになれるように
心から祈ります🤞🤞🤞





{062FB3AA-185B-44B8-B254-8B1AF6C0A7D7}




{4DC87D2C-7F15-4776-98E9-D27AA6258F04}






みーんながこうやって

ドデーンと寝っ転がって


暖かいお部屋で幸せに暮らせますように!








明日は道場にて

気合いを入れてお待ちしております🔥😡











星FuNNy SmilE星
田中ミキ