こんにちは。
三重県四日市市ペーパーアート教室のプリズムピンクです。
だいぶ更新をサボっていてかれこれ4ヶ月ぶり。
その間、あちこちイベントに参加してました。

今、コロナウィルスのせいで決まっていたイベント出店は全て中止となり静かに過ごしています。

そんな中、先月イオン白子でイベント出店した時に私のペーパーアート作品を気に入って下さった方がいらっしゃって講座を開いて欲しいとの依頼がありましたラブ
そこで出かけられない今だからこそ3Dボランティア講座を受講しました。

多分今までで1番早く提出し、最短びっくり

やればできるじゃないの〜私ウインク

その後打ち合わせがあり、数あるペーパーアート作品の中から選んでいただいたのがまさかの「お薬手帳カバー」でしたラブラブ


開催は5月。

場所は鈴鹿市社会福祉センターです。