11/23(日)
4日目


プチプラお買い物天国ルンルン
GOTOMALL 
戦利品レポ続きますニコニコ



A 035/
MINT COCO
お昼ごはん中だったガッツリメイクのオンニが
ピッタリガッチリ接客ニヤニヤアセアセ




左のニット他のお店でも見たけど30,000₩
可愛いお洋服多いけどGOTOMALLにしては
全体的にちょっと割高
と感じてしまう口笛

鏡合わせて迷ってたら「微妙?なんで?」
「うーんちょっと高いから口笛
って言ったら


「現金なら25,000₩にしてあげる
『ごはん中だから真顔
って知らんがな
なにその恩着せがましい一言いる?
と思いつつも欲しかったので購入チュー


値札付きのお店が多いけど
お店によってはこうやって値段交渉
逆にボッタクリもあるっていうニヤリ



改札すぐの靴屋さんでもニーハイ試着したら
欲しかった方はサイズが無くて
他のデザイン勧められたので履いてみたけど
やっぱりイマイチで買わなかったんですが


アジュンマに
『買わないのになんで履いたのえー
って言われて




マジでこういう時は韓国嫌いになるニヒヒ
って思って
気分悪かったけどゲッソリ


こういう「日本だったらあり得ないムキー
って思うようないらない
「一言多い」
のもお国柄もやもや


ムスタンも安くて可愛かった
このお店猫
B 044/ 샤론




こちらのボタン付きスカートスカート
S買おうとしたら
「オンニは背があるからMサイズがいいよ
これ短かめにできてて」って言われ
スカート/10,000₩




素直にM買ったらウエストブカってた笑い泣き
けどマノンには見えないって言われたのでグラサン
高見えアイテム見つけると
得した気分になるお願い




ワンコグッズのお店もあったりトイプードル




キャワイイパグ




お帽子もわんわん




続いてインテリアゾーンに時計
B 089/ We house 




スリッパずらり
羊さんの隣のボアスリッパをプレゼントに購入
グレー自分用にほしかったウサギ
15,000₩




くまさんやウサギさんも
暖かそうラブラブ




モフモフいっぱいラブ
冬用も夏用も韓国行くと買っちゃう
スリッパ




めげずにニーハイブーツ探してたら
でもブーツ購入した靴屋さんハイヒール
C 071/


この日はお父さんの方だったニコニコ
「この色が1番人気だよ〜」とか教えてくれて
ニーハイも上から取ってくれた



キャッシュがなかったので
カードでいいです?ニコ
って言ったたらやっぱり現金の方がいいみたいで5,000₩分だけカード切ってくれた
ブーツ35,000₩/20,000₩

ヒールの部分にも柄が入ってる
ツイードのショートブーツはお値段まで可愛くて
日本にないデザインだしラブ


赤と白もありました
ほんと久しく日本で靴を買ってないニコ




パンプスもあって赤と黒音符
ヒョウ柄とか派手めなデザインでも
プチプラなら挑戦しやすいグッ




このニーハイが
脚細くみえる&歩きやすいし楽ちんで
買ってよかった超大正解お願い




お気に入りでほぼ毎日履いてるニコニコ
江南地下で買ったワンピースと




Instagram 
下矢印